ねじれに強いオリジナル剛床工法
エフケーホームでは、床梁を91cm画の格子状に組み上げ、さらに45cm間隔で補強材(6×4cm)を入れています。 その頑丈な土台の上に24mmの分厚い構造用合板を貼ります。2階の床も同様に施工します。
エフケーホームでは、床梁を91cm画の格子状に組み上げ、さらに45cm間隔で補強材(6×4cm)を入れています。 その頑丈な土台の上に24mmの分厚い構造用合板を貼ります。2階の床も同様に施工します。
天然成分のホウ酸を使用して、シロアリから家を守ります。
従来の防蟻材と違い、自然素材であるホウ酸は有害物質を含まないため、安心です。
新しい住まいのことを考えると、様々な想いや考え、イメージがあふれてきませんか?
家の間取りや、デザイン、設備、材料、耐震etc…けれども、予算は決まっています。そして、どの工務店に頼んでいいかわからない。そこで、「じゃあモデルハウスや展示会場を見に行こう。」と足を運ばれることでしょう。
それぞれの工務店がそれぞれの思いをこめたモデルハウスを見ているうちに、どんどん自分の夢の家がはっきりしてくることでしょう。でも、その思いを伝えると「その仕様では、シリーズが変わってしまいます。」「それは、オプションになります。その予算では…」など歯がゆい思いをされた方がすくなくないという話しを耳にします。
お客様のためのお住まいが、つくる側の都合で規格品しか選べなかったり、仕様を決められたりしては楽しさもなく、満足いく住まいではなくなってしまいます。
エフケーホームは元請け工務店としてしっかりと自社で施工管理を行います。
そして、中間マージンや余分な広告経費などを削減することで、少しでもお客様の「想い」を実現するお手伝いをしたいと考えています。